2017/04/07のプレゼント当選者発表

ジョシュアです。
 
  
  
  
  
  
 
 
 
 
 
            
 
 
 

今日は、4月7日のプレゼントの当選者の発表です!
いつもの通り、県名、お名前(ペンネーム)、年齢を表記しますので、チェックしてね!!
         
       
         
◆プレゼント
APシリーズのミニサイズ、パウチをセットで抽選で30名様に
 
 

 
              
           

発表です!
当選者の方は、次の方々です!
          
     
宮城県 メルシーさん(34)
埼玉県 稲本さくらさん(40)
東京都 ゆたんぽさん(24)
神奈川県 ハッピーさん(51)
新潟県 つよぽんさん(32)
新潟県 ふるさん(47)
富山県 中島和子さん(49)
静岡県 ぱんだちゃんさん(-)
愛知県 ティータイムさん(51)
愛知県 中村和子さん(56)
愛知県 なべさん(49)
愛知県 ぺこさん(39)
愛知県 堀尾直子さん(51)
三重県 かりんさん(44)
京都府 とんもりさん(52)
京都府 増田由美子さん(44)
大阪府 あきさん(35)
大阪府 やんかたんさん(46)
大阪府 中谷仁美さん(48)
大阪府 akiさん(43)
奈良県 生駒沙綾さん(20)
奈良県 井戸祐子さん(59)
奈良県 中島淑子さん(31)
奈良県 いちご大福さん(40)
和歌山県 森本景子さん(30)
岡山県 小野尚美さん(54)
広島県 ミンミンさん(47)
広島県 りんさん(49)
山口県 こまねずみさん(44)
愛媛県 三好陽子さん(43)             
        
        
以上、30名の方が当選しました!
おめでとうございました!
        
         
商品の発送は、GW前にお届けできるよう4月24日頃に行います。
お楽しみに!!

                     
おまけ★★★★ジョシュアのつぶやき

明日も僕が登場です。
お楽しみに。